2009年6月21日日曜日

サプライス!

思いがけないこと、意外性・・・・それがサプライス。思いがけないやっかいなこともサプライス。でも、できたらうれしいサプライスを期待したい。

ただ、何もしないとサプライスは起きない。つまり自分がサプライスされる分、自分も他の人間にサプライスをおこす努力を怠ってはいけない。

だた、感動をしない人間がたくさんいることも事実。悲しい限りだ。

これからJAOは夏の陣に突入する。それぞれの中心人物達が参加者にサプライスを提供するために一生懸命努力すると思う。それを期待して参加しよう。そして自分は何ができるか考えて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿