2009年10月25日日曜日

もう早一年になります































サッポロに行ってきました。2晩遊べると思っていたところ急な仕事で中途半端な遊びになりました。でも、良い気分転換になっています。思えば1年前、そして2年前の今頃JAOの仲間達とちょうど同じ頃サッポロ、そして北海道で遊びました。時の経つのは早いと実感します。この間何をやって来たんだろう?ふとサッポロのパートナーと寿司をつまみながら思いこみました。答えは「一生懸命生きてきた」。そしてこれからも・・・・・先日Living to 100 「100才まで生きる平均寿命の算定方法」というサイトで自分の寿命を算出したら82才という答えが出ました。あと24年一生懸命生きないといけません。でも、できる限り楽しんでゴールインしたいと願っています。できたらこれから20回ほど年に一回みんなでサッポロに行きたい。その資金を貯めるために仕事をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿