2009年4月17日金曜日

勝手にブログを開始します


発作的に何か新しいこと開始したくなり、急遽JAOのHPにブログをはめ込むことにしました。でも、今ある掲示板とのすみ分けは考えていません。しいて言えば、掲示板はメンバーが自由に書き込むことのできるコンテンツ。このブログはWEBMASTERの特権?できたら新聞でいう社説、または朝日新聞の天声人語のようなコラムに育てたいと思います。掲示板は投稿欄。

以前勝手に書き込んでJAOを引っかき回したコメントのようなものはできるだけ書きませんからご安心を。もちろんメンバーでブログを書きたい人がいたら作りますので一声かけてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今日の話題は「胃カメラ」。今日の朝飲んできました。臆病なので軽い麻酔でめかせてもらい終わった頃おこしてもらいました。詳しい結果は連休明けですが、かなり荒れているそうです。昨夜8時以降何もクチにしていないため、病院を飛び出してマックドナルドでフィレーセットを平らげ、渋谷で眼鏡を修理してもらい、HMVでjazz cdを3枚ゲットしてから武蔵小杉でデザイナーとうち合わせをして南武線で戻ってきました。うち合わせ中も麻酔のせいか眠気に襲われ、それを追い払うために濃いコーヒーを2杯。飲んだあと思い出しましたが、今日は刺激物をとってはいけないと言われていました。

ということで今夜も禁酒です。

さて明日は山菜盗り。何が盗れるか楽しみです。参加される方は山菜に勤しんでください。オレは野草に勤しみます。そして明日は刺激物解禁です。

それより起きることができるかいささか心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿