2009年4月27日月曜日

羽目はづしすぎ?!

二晩遊んできました。ついでに仕事もきっちりと。でも、サッポロは最高!おいしいモノもたくさん戴きました。酒もうまい。気がついたら未明。日曜日は朝一の便を何故か予約していたので、睡眠時間は3時間あまり。千歳までの電車と飛行機の中では爆睡。サッポロは雪、眠りから覚めた羽田は快晴。日本は広いと実感する次第です。

12連休は無理にしても10連休を実現しようと思いましたが、得意先が海外と「やっちゃば」では所詮無理。今日無惨にも10連休という砂の城は崩れ去りました。次は9連休。さあどうなることか?

今週は寒いみたいですが、連休終盤はあたたか陽気のようです。「惜しむ会」が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿