2009年4月25日土曜日

さあ、これからススキノです


昨日からサッポロに里帰りしています。最近は経費削減のため日数をしぼり、その中でめいっぱい仕事を入れているため疲れ果てて東京に戻ります。昨日はめいっぱい撮影と打ち合わせ、そして得意先とホルモン焼きを食べながら打ち合わせ。そのままホテルに戻りましたけど、ススキノに出て1件バーでひとり飲み。

今日は朝撮影をこなしてから、10店舗のスーパー巡回。これ車に乗っているだけですが、かなり疲れます。道中いろいろと打ち合わせをするので疲労は普通の倍。まして、商品クレームが起きているのでその対処方法をこうじながらのドライブ。かなりつらいものがあります。このクレーム連休明けに対応策を提出しないとなりません。12連休が砂上の城のように崩れていきそう。

今晩はこれから大好きな料理店で一人打ち上げ。そのあとはどうなることか?

明日は8時の便で東京へ。午後は寝込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿