2009年4月21日火曜日

GW


皆さん、ゴールデンウィークは何連休ですか?オイラは今の計画では10連休を目指しています。25,26日サッポロに帰って仕事ですが、月曜日から外の雑音をシャットアウトしようと思います。先週まで28,29日名古屋でうち合わせが入っていましたが、先方の都合で延期、ラッキー!このながい休みを使って海外でも・・・・なんて無理。家の周りを散歩するのが落ち。でも、ワクワクします。

さあ、はたして計画通り行くか?

そういえば25日はサッポロ市内のスーパーを回って写真を撮るだけ。夜はもちろんススキノでバカンス。日曜日は飛行機に乗るだけ。つまり12連休も夢ではありません。その間呑み会は何回やることになるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿