2009年5月7日木曜日

連休は何処へ?


怒濤の連休は終わった。呑み会は4回。事務所の台所は缶の山。明日は缶ビンゴミの日。きっとカゴをうちの缶が占拠する。

今朝から通常業務と思いきや、昼過ぎから怠くなり、3時に今日の営業を終了。明日ちょっと仕事すればまた週末。いっそうのこと11日まで休んでやれば良かった。とはいうものの電話は入るし、メールはガンガン。本当に休むんだったら海外に行くしかないのかもしれない。

とりあえずジタバタしてもしょうがない。元通りの業務に戻ろう。戻る業務があるだけ幸せ。

そういえば今月末は会社の決算。大赤字はほぼ確定。これから先のことも考えなくては。オイラには定年、退職金、年金、財産などのような贅沢品はない。嗚呼!

0 件のコメント:

コメントを投稿