2009年5月19日火曜日

爽やかな天気が続いていますが・・・・・

夕方裏の「冷蔵庫」にビールを買いに逝こうとして空を見上げると綺麗な空。思わず事務所にカメラを取りに行きシャッターを切りました。「冷蔵庫」にいた5分間で空の色が大きく変わっていました。

先週の土曜日以来Gammaの内容を考えています。自分自身のGammaに対するステレオタイプな考えを変えないと内容も面白くなくなることに気がついているのですが・・・・・・とりあえず身近なところでJAO Bandのステージ構成を斬新化しようと思います。いままでも来ていただいた方には自意識過剰かもしれないけど新しい曲を中心に構成してきました。今回は曲だけではなく、その他の要素も斬新化しようと思います。そのためのうち合わせを近々Band内で行います。

あとは参加いただけるユニットに対する働きかけです。今回LONGさんと参加ユニットへのアピール文を作りました。少なくとも我々の意気込みは少し伝わると思います。ご関心ある方はこちらからダウンロードしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿