2009年5月6日水曜日

GAMMA・・・・・・


今日はGammaを名目にプチ呑み会。これで1日(連休を迎える会)、3日(COO打ち上げ)、5日(連休を惜しむ会)、そして今日の「嗚呼、連休が終わってしますので、そろそろGammaの話でもしておこう会」・・・・・・まあ、よく飲んだこと。

でも、今日はとりあえず基本的なコンセンサスが作れたので飲む意義も十分あった。テーマは勢いで決めた「The艶怪」-「何が出かわからないけどきっと艶やかに面白いけど、怪しげなモノばかりだよ」、つまり究極の宴会を実施しよう!ということになりました。これから定期的に一升瓶を飲み回し、具体的な内容を決めていきます。

美空ひばりは「日本の夏、キンチョウの夏」だったかもしれませんが、JAOの夏はGammaです。今年はCOOの平和コンサートとの連携も考えています。

それにしてもオヤジ達は飲む口実を作るのが上手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿