2009年5月13日水曜日

Gamma


またGammaの時期がやってきた。今年で何日目か忘れた。別に何回でもいい。毎回その前の反省を踏まえて気分一新で企画を立ててきたつもりだが、終わってみると消化不良感だけが残る。最大の原因は自分自身のコミュニケーション力のなさ。自分の音楽、イベントに対するこだわりをかみ砕いてみんなに伝えていないから消化不良が起きる。

今年は100%消化不良が解消されることはないと思うけど、前年よりは前進させないといけない。先日極限られたメンバーで行ったうち合わせで大体のコンセプトは固まった。でも、再度コンセプトを具体化したテーマを再考しなくてはいけない。もっとひねりが必要。それさえできればポスターから演出まで一本の筋が通る。

できたら今週末に行われる最初のうち合わせで提案できるようにしなくては・・・・・

明日長野に行く車の中で考えよう!

暑い夏が近づいてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿