2009年5月9日土曜日

セーフ!!!


朝先日胃カメラの結果を聞きに病院へ。結果は綺麗な胃ではないけど問題なし。ただ、このまま荒れたままにしておくと潰瘍につながると脅されました。とりあえずセーフ!

そのあと今日お別れ会が行われる清志郎がデビュー当時出ていたライブハウスがあった山手教会に行って彼を偲んできました。

それから途中立川の駅ナカのワンタン麺屋で今年初めての冷やし中華(ワンタン入り)を食して帰ってきました。

今清志郎を聴いています。

2 件のコメント:

  1. 高校生の時からRCの大ファンだったので残念でしかたありませんでした。

    返信削除
  2. 最近あまり真剣に聴いていなかったんだけどこの数日聴くと良いよね。惜しい人を亡くしました。

    返信削除